FC2ブログ

奥さん、ひじきです

おつかれさまでした!

いやーベルアイル終わってしまいましたね!(3日前に)


用事があるって事で前日に骨を埋めた人や
z1.jpg


合コンがあるって事で前日に骨を埋めた人もいました。
z2.jpg










bi2.gif bi.gif


ボダ南銀前でgdgdしてると外になんか沸いたって言うんで行ってみれば、そこは戦場と化していた(カッ

これは俺に与えられた最後のチャンス!という事で戦場を走り回り




biend1.jpg
第1死人発見!
俺、ベルアイルが終わる前に、この人が倒れた所に焚き火をするんだ…なんて思っていたけれど、まさか実現するなんて……
シェフ!シェフはまだですかな!早くしないと肉が腐ってしまいますゾ!
なぞのテンション。


第2死人発見。
biend2.jpg
こんな子供まで… 倒れる時は前のめり… 名前はふみりー…
この子は将来サムライになるで!



biend3.jpg
ついには、初日に素手で羊を殺してからというもの、連日ジンギスカンパーティーを開いていたという伝説の持ち主の、
武力で俺を従えていたあのボスまでが倒されてしまっただなんて……こうなってしまってはもう、薪を焚く以外に選択肢はないだろ!
(外に出てから焚き火しかしてません)



支援に回ってカックイイトコを見せてやるぜ!と、ウッカリアッサリ死ぬ俺の画。
biend4.jpg
俺が死んでしまっては、一体誰が薪を焚くというのか。




外から戻って、本体を出して記念撮影。
biend5.jpg

最後に会っておきたかった人もいたけど、俺にしては、というか、うーん、アレなのにアレがアレでアレアレアレ。

つまり

一緒に遊んでくれた人達に感謝!

ついでに運営にも感謝!

コーヒーをこぼしたり、掃除の時にコンセントを抜いてサーバーを落としたりしたおばちゃんにも感謝しとけ!


いつかアナタのいる場所にHijikiManが現れるかもしれません。
もし見かけたら声を掛けて見て下さい。

一目散に逃げますんで!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全てそれぞれの製作会社や運営会社等に帰属します。

The Belle Isle
Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc.

ドラゴンネスト
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.