FC2ブログ

奥さん、ひじきです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

176x222x276な

週間ひじきニュースの時間がやって来てしまいました。
昼間ぐーすか寝ていたのでちっとも眠くないのにもう明日ですよ。誰か私を助けて!
なんか色々書いてたのですけど、ぐるぐる回って、ゲーム用PCの蓋を閉めましたという話になりました。

(ということを夜中に書いていて力尽きた)


<前回までのあらすじ>
Mini-ITXのケースに突っ込まれたHD4870は付属の電源だけじゃ容量が足りんのでAINEXから出てるリレーを使って電源2個で起動させられていた。ちくしょー。


HD4870は基板が長いのにMini-ITXは狭すぎるのよ、6pinが一杯いっぱいだわ。っつーかほぼ折れてる!ほぼ!ボボ・ブラジル!黒い魔神がやって来ってなもんで
あと電気食いすぎなのとアチーよって事とコンセント2つ使うとかダルイわ(これが主な理由)という状況を打破するためにATI派の俺は
HD4770が欲しかったんだけれどモノがないので、なんかしらんけど省電力で静かで冷えちゃう!って噂のHD4850 vaporーXをポチり。

あ、構成忘れてた。

M/B ZOTAC GF9300-ITX
CPU E8500
MEM JetRamな2GB*2
VGA HD4850 vapor-X
SSD サムチョンSLC 32GB(システム) JMなMLC 32GB(データ)
ケース SST-SG05B
電源 付属電源 300W
OS Win7RC 64bit
LAN・SOUNDはオンボ


消費電力は3DMark06、モンハンベンチ回してみて大体160W、ベルアイルで110W位、グランドファンタジアだと90W行ってねぇ、、、
明らかな無駄スペックでも元々ろくにゲームしないから全く問題はない。ていうか、いつの間にGFやってたの俺。
スコアとか熱とか騒音とかのレポは知らん!ワットチェッカー最高!!という結果でオーライ、センキュウ!ハヴァ、キットカッツ!
ちなみにAIONは・・・すごく、大きいです・・・俺のマシンには、NO THANK YOU ダディクールAA


>>もあい
貝は寄生虫がすごいからね!そんなの持ち帰って調理しようとか無謀だよ!死ぬよ!おれはもうだめです。

>>ぐんそうさん
フレンチというかこのダイナミックさは中華に近い気が。イナゴの佃煮は食べられるので、佃煮にしたら逝けちゃうかも!ちょっと試してみてよ!ガッテンしてあげるからさ!

>>ふ
イカだって判るなんて、アナタさてはプロですね!?イカに寄生虫はデフォなので、虫がいるってクレームはやめてくださいよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全てそれぞれの製作会社や運営会社等に帰属します。

The Belle Isle
Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc.

ドラゴンネスト
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。