FC2ブログ

奥さん、ひじきです

今週分の日記

萌え・・・ではなく、蕩れ(トレ)死にそうになってるひじきめんが、朝起きて寝ぼけ眼でバウムクーヘンをもしゃもしゃ食べていたナラバ!ガハラ!
ん?ちょっと奥さん、コレ、カビが生えてるデナイノ!緑はカラダに良いって言いますケドモ!オーノー、何者かが俺の食事を邪魔する事件が頻繁に勃発してる今日この頃は、これは、もしや、たまねぎの呪いとも思われるかもしれない!
あンにゃろめは一体どこまで俺の行く手を阻むつもりなのか。な、なにィ!そうこうしてるウチに、ラインナップにパプリカも加わりやがったぁーっ!?甘い、甘くて不味い!!これが青春の味・・・夏

そんな感じで日曜は脳と腹に鞭を打って秋葉原に行って来たのですがっ、コレといって話はアリマセン。
行きの東名にて、なぜか直線で事故が起こってたりとか、帰りの首都高ではなぜか直線で玉突き事故が発生していたりとか
カツサンドを買いにSAに立ち寄ったら売り切れてて絶望した!とかそういった類の、巷で流行っているサマーヴァケーション効果を堪能してきた位で。
お値段は交通費、燃料代、駐車料金合わせても1万円でお釣りが来る!イベント盛り沢山でなんてオトクなの!フラグ、フラグはどこ!?

で、まぁ、秋葉原行くのにも飽きてしまったんディスガ・・・。なにか、こう、新しい出会いが欲しい。ヒト以外の何かと。


四国カルストでも目指そうかねぇ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全てそれぞれの製作会社や運営会社等に帰属します。

The Belle Isle
Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc.

ドラゴンネスト
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.