fc2ブログ

奥さん、ひじきです

一粒600km

はぴさんのコメントの事なんかすっかり忘れていた今日この頃。
3連休があった様で実は無かったので許してください。
10日の土曜と12日の月曜は休みでしたけど!

でまぁ、なんだか秋になっていたので、ここ数年、個人的恒例行事となっている朝の一服in白樺湖を行おうとしたのですが、すっかり寝坊さんで5時起きじゃおせーんだよ!とキレ気味。

一服はあきらめて、ミニス○ップで芋虫みたいなポテトを買ったら車内がジャーマン臭くなったとか、おやきの売店を見ておやきマイスターかげナントカを偲んだり、
おつまみの煎り豆に水分を取られたり、売店で諭吉を出したらおつりがないよと言われたりしながら白樺湖周辺をぐるぐる回る回るにこにこすし。

帰る途中、うっかり近くまで来てしまったので、某S県某宅に寄ってりんごとグルグルしたのを置いてきました。などと言う12日の様子を書いてみたのですが、いつも通りさっぱりわかりませんよね!誠に遺憾です。

半日で600kmドライブなんて久しぶりで体が痛い。なんという運動不足・・・


あ、

>>あぴさん
誓約書だなんて、さすが勤めている会社のレベルが俺とは違うぜ!
しごとちゅうにぶろぐとかみくしーなんてありえませんよね!
あぴさんが持つようなノートと言ったら、タフブックしか浮かびませんけど
やっぱり耐Gとか防弾仕様なんだろうな。象が踏んでも壊れないみたいな!
スポンサーサイト



コメント

白樺湖ってあれですよね、宇宙人の人とヤングおっさんが宇宙船の中で組んずほぐれつするあの白樺湖ですよね。

ノートはこの間買い換えたんすよ。 表にCampusって書いてある奴。 入力に手間取るが、おらしか読めない暗号化もばっちり。しかも落しても壊れない優れものなんだぜ!!

ところでおやきって都市伝説ですよね。だっておら見たこと無いもの!

  • 2009/10/14(水) 21:27:41 |
  • URL |
  • happyhappy #TWMgdgRA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

当blogで使用している画像は、特に記載無き場合も含め、著作権は全てそれぞれの製作会社や運営会社等に帰属します。

The Belle Isle
Developed by HEADLOCK Inc./presented by ELEVEN-UP Inc.

ドラゴンネスト
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.